CATEGORY:

2014年08月09日

レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼

皆様、こんばんわ〜‼毎度毎度、ダラダラ書く事で定着しているM4愛好家です…

今回は、8月13日BUDDY定例会をさして頂くのですが、僕の心の友・呑み仲間・チーム員の、『レッドブル中毒』さんが、埼玉県から参戦してくれちゃうので、嬉しくて書いちゃいます♪( ´▽`)

レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
美味しくビールを頂くレッドブル中毒さん

すいません…盗撮しました…

今年のはじめまでは、レッドブル中毒さんは関西のある所に住んでまして、チョコチョコとお酒を呑んだり、サバゲーをしたりと楽しんでいましたが……

そんな彼が転職の為…関東に引越しを…

これには、夫婦で泣きましたよ…

本当に…いやいや、マジで…嫁さんはゲームの相手が居なくなる…映画の話が出来なくなる…などなど…


だから、先月は弾丸ツアーで彼の家に嫁さんと泊まりに行き、アキバ行ったり居酒屋に突撃したりψ(`∇´)ψ
いやー、楽しかったw


しかし、サバゲーは出来ず…
なので、休みを合わして定例会を計画‼
当日、懐かしむ者やお初に会う方の為に
チョコチョコ〜とサービスしょっとw



レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼


分かりますかね〜?カメラを向けると…必ずポーズを決めてくれる(^○^)


レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
車を盾に、チャンスを伺う‼


レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
倉庫からは、スナイピング


レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
メディック戦では、カメラが追いつかない早さで、ターッチ‼
おかしいな…鈴鹿ではF1も撮れたはずなのに……(笑)


レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
ある時は、ツーマンセル


レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
ハンドガンにスイッチしても、ガンガン前に行く海兵隊w

レッドブル中毒埼玉からBUDDYを襲撃‼8.13定例会告知‼
そんな彼でも、ヒーっト‼
ナイスな両手あげw


こんな感じの彼です‼
13日は、久々BUDDYで暴れましょw


では皆様、次回は定例会リポートでお会いしましょう(笑)


追伸…やっぱグダグダやぁ…






Posted by M4愛好家  at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。