CATEGORY:

2015年04月29日

2015.4.26カンパニー通常戦

皆様、お久し振りです。最近やっと暖かくなり、仕事も落ち着いてサバゲーをやってまいりましたょ〜(^O^)

それで、堺に去年できましたカンパニーさんに突撃して参りました。

なので、今回は一緒に出向いて下さった和歌山・尼崎の戦友達を写真UPしていきます。
2015.4.26カンパニー通常戦

今回は私M4愛好家含めて8名で参戦‼
・・・右のモーちゃん顔切れてるのは、たぶん・・・事故・・・です・・・w

決して、可愛いお姉ちゃんに見とれていて、半分になったとは・・・口が裂けても言えない・・・(大汗)内緒ですょ・・・(苦笑)

いやいや、私は凄く可愛いなぁ(≧∇≦)って、思っています

さて、本題です❗❗

この日エントリーしたのは、エリア1だったんすけど、オーナーさんの一声でエリア1・2をつなげてフィールド拡大www

エリア2は、自分達の想像を超えてました❗❗
2015.4.26カンパニー通常戦

右手にテント・土嚢を積んだエリア

2015.4.26カンパニー通常戦

中央には、墜落したヘリ・・・しっかり焦げていて、スモークマシーンで墜落時を演出
(((o(*゚▽゚*)o)))

左手奥には、2階建ての銀行。
正直、萌え萌えでしたwww

こんな場所でサバゲー出来るなんて
♪(v^_^)v

で、この日は80名近くで、サバゲーだったので、更にテンションMAX

2015.4.26カンパニー通常戦

で、思わず近くに居た仲間をヘリの前に移動してもらい、一枚(^O^)

2015.4.26カンパニー通常戦

スタート地点でもまた撮っていたら・・・

2015.4.26カンパニー通常戦

ん・・・❓❓

2015.4.26カンパニー通常戦

えっ・・❓❓

2015.4.26カンパニー通常戦

まさかの、永遠の19歳だと言う店員さんw
しっかり、カメラの前でアピールw



で、戦闘開始ですね〜✨

2015.4.26カンパニー通常戦

流石に色んな遮蔽物があるから、使い様によっては最高ですね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015.4.26カンパニー通常戦

あず男さん、バリバリとフルオート✨

2015.4.26カンパニー通常戦

おや⁉1人増えた‼

2015.4.26カンパニー通常戦

また、増えた‼

2015.4.26カンパニー通常戦

皆カメラ向けると・・・Σ(゚д゚lll)

次々とフレームin・・・((((;゚Д゚)))))))

やっぱり、写りたいんだねぇ〜(⌒▽⌒)

CQBエリアでは、

2015.4.26カンパニー通常戦

オーナーさん、一生懸命ハンドガンで立ち向かってましたw

2015.4.26カンパニー通常戦

嫁さん、半年振りのサバゲーでだいぶ暴れてましたよ〜(苦笑)


そんなこんなで、ゲーム終了。たぶん、サバゲー始めてからで、1番楽しかった日だと思います( ^ω^ )


終了後は、皆で仲良く写真撮影w

2015.4.26カンパニー通常戦

テント前にて、くつろぎモードw

2015.4.26カンパニー通常戦

いやー、居心地良くて色々撮れました

2015.4.26カンパニー通常戦

峻君&ヒロちゃんの仲良しショット

2015.4.26カンパニー通常戦

テント内にて、集合写真を撮っていると・・・窓の外に・・・亡霊が・・・って、ウチの嫁さんでした・・・w脅かすなよ・・・

2015.4.26カンパニー通常戦

コレは、テント内から外を写した感じ。雰囲気出てますね〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しい日はあっという間ですね・・・

2015.4.26カンパニー通常戦

最後に、ある意味ベストショット写真を載せます。

2015.4.26カンパニー通常戦

また、皆でサバゲーしよ〜ぜぇ戦友達❗❗
2015.4.26カンパニー通常戦

お世話になった、カンパニーさんありがとうございました。また、皆で参戦します。

いつもながら、ダラダラすいませんw

それでは、次回はオペレーションのブログでお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ









Posted by M4愛好家  at 01:52 │Comments(2)

COMMENT
初めてのフィールドだったので不安でしたが、走って!撃たれて!転がって!と終われば皆様笑顔で一杯(^_^)/
映画の中でサバゲーを楽しんだような1日でしたね!
よき仲間!良い思い出が作れた!最高の1日になりました((感動)(泣))
次回も楽しいサバゲーをしましょう!
SVD でした(^O^)ノシ
Posted by SVD at 2015年04月29日 02:25
SVDさん、今回はお疲れ様でした
ぶっちゃけ、初めてのフィールドであの人数で、正直やれるのか不安でしたけど、結果運営様の粋な計らいで、大満足出来ましたね
次回はオペレーションですから、また楽しみましょう
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2015年04月29日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。