CATEGORY:

2014年08月18日

8/13 CQB BUDDY定例会

さぁ、今回で最終回♪( ´▽`)

書きたい事は、山程あるんですが…やっぱり学生の時に、国語サボったのを今更後悔しているM4愛好家です……( ;´Д`)

じゃあ、ココからは皆のカッコいい写真をお届けさして頂きます(`_´)ゞ


8/13 CQB BUDDY定例会


まーずは、今回お集り頂きました、私写真を撮っていていないですが…全体写真‼


8/13 CQB BUDDY定例会

ガーさんの男前写真‼

8/13 CQB BUDDY定例会


スナイパー姿が光るパクン♪( ´▽`)

8/13 CQB BUDDY定例会


パナウェーブ君は、光に包まれていい感じw爆音スピーカー使えなくて、チョット残念でしたね〜(~_~;)



なので、彼にはチョット多めのショットを

8/13 CQB BUDDY定例会


シュワちゃん登場みたくw

8/13 CQB BUDDY定例会


Blackさんに、感謝ですね〜‼

8/13 CQB BUDDY定例会


夏はやっぱり、ガスブロ‼って、画に現れてるモーちゃん
♪( ´▽`)

8/13 CQB BUDDY定例会


そこに居てるの分かってんだけどなぁ…って、タイミングをはかる桃李さん。

8/13 CQB BUDDY定例会


俺の狙撃は…一味違うぜ〜ψ(`∇´)ψ隊長のタクちゃん。

8/13 CQB BUDDY定例会


煙に巻かれてじゃじゃじゃじゃ〜ん
の、ガーさんw

8/13 CQB BUDDY定例会


などなど、大変楽しい一日でした(笑)

また次回もこんな感じで、楽しくやれたらいいなぁ〜(≧∇≦)

最後に、埼玉に引越したレッドブル中毒さんに皆の寄書き入りのkr98kをプレゼント出来たから、良かったです。

8/13 CQB BUDDY定例会


かなり見にくいかも…

8/13 CQB BUDDY定例会


このロゴは、パティさんからのプレゼントw

8/13 CQB BUDDY定例会


お決まりの寸劇をする、レッドブル中毒さん・容子ちゃん(爆笑)

この想い出を、忘れないでね


皆様、長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。また来月もBUDDYレポさして頂きます♪( ´▽`)


それでは、またの日までψ(`∇´)ψ

8/13 CQB BUDDY定例会








Posted by M4愛好家  at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。