CATEGORY:

2014年10月05日

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

 皆さん、仕事が忙しくブログの更新遅くなりまして、申し訳ございません・・・・・・

仕事あってのサバゲーなのですが、最近は超絶に忙しく・・・クタクタになり帰ってくると、パソコンの前に座る事も出来ず、腰に湿布を貼り痛さを我慢する日々でした・・・face07icon1<br />
<br />
 <del>まあ、そんな愚痴は言わなかった事にして</del> ・・・・・9/24に行われた<br />
<br />
<span style=岸和田 BUDDY定例会レポを、お送りさせて頂きます。


  まずは、全体写真から

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る


この日は朝からどんより雨が降りそうな天気でしたが、何とかもちましたface10icon14

そんな中、朝1番にある電話がWWW



クリワンさん
「おはよう、M4さん。突然で悪いんやけど、3人混ぜて貰えないかな?」

M4
「全然いいですよ」

と、道中の会話がありました。


実際、うちのチームは小規模で人数も16人程でして、毎回定例会は人数集まるかヒヤヒヤしているのが現状でしたので、神からの助けだと思いました(^^♪

後に気が付くのですが、まさかのSPゲスト様になろうとわwwwww


9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

 お顔を見れませんが、大阪の某有名GANショップさんの、女性スタッフさんです‼
まさか!!!!!!!!!!!!!!!!って、思いました。
 なんせ、夫婦でよく行くお店でして、何度も接客して頂きました。

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

なので、店員様にはミニミを使って頂きました♬


で、お次は

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

横の刈り上げが素敵なお兄様‼

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

 いい写真をありがとうございます♬凄く楽しみにしてるんです

 お次は、そのお嫁様

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

 やっぱり、夫婦でサバゲーは最高ですよ~!皆さんも夫婦でサバゲーやってみませんかface05



 で、今回は・・・つぐるお姉さまがご参戦icon06icon06icon06

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

お忙し中、ありがとうございました。

 つぐる姉さんとゲーム出来るのはみんな心の底から
凄く楽しみにしてるんですょ~icon14face05

で、ここからは女の子特集

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

ヤバい・・・オジサンこの中に混ざりたい・・・


 こんなに豪華なメンバーなんで、今回は張り切ってゲーム出来ました。4チームで別れて皆敵のメディック戦・風船戦・女の子のみフルオート戦・カチカチ戦などなど。


9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

おっと、桃李さん忘れているんじゃないですよ・・・場の繋ぎで・・・
いやいや・・・かっこいいから、ココなんですface10icon14


それじゃあ、色々写真載せていきまーす。
9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

カ・カメラ・・・目線・・・

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

9/24BUDDY定例会 最強の刺客現る

と、ま~ぁこんな感じですかねface02icon10

また、時間あれば残りの写真あげてみたいので、気長に・・・待てってくださいね・・・



 今回ご参加して頂けた皆様ありがとうございました。次回は10/29BUDDY定例会で宜しくお願い致します。



  BUDDY様のブログは、コチラでチェックしてみて下さいねface05

 http://buddy.militaryblog.jp/e592468.html





Posted by M4愛好家  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。