CATEGORY:

2016年05月08日

引越して初のサバゲー LRRP&TRG DELTA定例会

皆様、大変長らくご無沙汰しておりました。
久々の更新になります…(´Д` )
色々ありまして、私M4愛好家&すかぁは慣れ浸しんだ関西から、この春すかぁの地元の熊本に引越ししました。

里帰りも親孝行の一つ‼︎って、腹をくくってきたのですが、まず…言葉が分からない…など、色んな壁に直面しています…。
正直、私関西に20年住んでたのでもろ関西弁に…


初めてこのブログ見られた方は何のこっちゃ分からないでしょうから、まず軽く自己紹介を‼︎

引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

まずは、愛する嫁さんのすかぁです。良き理解者であり、フィールドで戦うと非常にやっかいな奴…味方になれば、安心なんすけどね(≧∇≦)

引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

こちらは、私M4愛好家です。楽しい事は全力でガッツリやるのが、私のポリシーですかね。

こんな感じで、自己紹介は終わりまして、今回はこちらで奇跡的な出会いがきっかけで、
LRRPさん&TRG DELTAさんの定例会にお邪魔さしていただきました。

その奇跡とは、引越してきて…右も左も分からないのに…な・な・な・なっ‼︎なんとうぉー⁉︎

お隣さんの息子さんが、サバゲーマーだったという、稀に見る展開でした!
正直ビックリで、涙出そうでした…
神様ありがとう*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、はっちゃけ過ぎたので…いきなりムリなお願いをしてしまいまして…ヒデさん…ほんまスンマセン…
今回の参加に至りました♬

今回はゲーム写真ないのですが全体写真だけ、あげさして頂きます…f^_^;)
引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

次回からは、キッチリ写真あげますんで、お許し下さいね(´Д`
引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

引越して初のサバゲー  LRRP&TRG DELTA定例会

追伸…ヒデさん、こいつら最高の酒の肴ですから、試射しながらまた一緒に酒呑みましょう(*^◯^*)





Posted by M4愛好家  at 23:45 │Comments(4)

COMMENT
おぉ!ミリブロに。次回は気合い入れて人集めなですねー。こちらこそ宜しくです。
Posted by Hide at 2016年05月09日 06:49
Hideさん、ありがとうございました。
次回からは、ちゃんとどんな感じでやったとか、皆さんの装備とかも書いて行きたいんで、頑張ります。
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2016年05月09日 07:54
昨日は、来ていただいて嬉しかったです お疲れ様でした!
定例は最近 まったくこなせてなかったので、定例訓練と呼ぶには苦しいですが 苦笑 
何でも楽しくやれたら最高ですね 
M4愛好家さんの、部屋も最近
!笑笑  \(^o^)/
Posted by Omi at 2016年05月09日 18:10
Omiさん、先日は大変お世話になりましたw
夫婦共に、久し振りのサバゲーでしたし、何よりブッシュでの戦闘は初めてだったので、凄く緊張し楽しく出来ました(≧∇≦)

また、次回参加できるのを楽しみに、仕事頑張ります。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2016年05月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。