CATEGORY:

2014年10月05日

9/24BUDDY定例会 番外編


さぁ、今回はいつもの流れでダラダラと書きますんで、宜しければお相手お願い致します。

前回のブログは、生まれて初めてのパソコンなる物を使い書いた物で…だから、全然上手くいかなくて…

なので、使いなれたしょっちゅうオチル
iPhone4で、書きます(*^_^*)

番外編なんで、皆の楽しそうな雰囲気を見て頂けたら、嬉しいです(*☻-☻*)
9/24BUDDY定例会 番外編

9/24BUDDY定例会 番外編

ウチの名物、風船戦です(≧∇≦)

今回は、16人居ましたから4チームに別けまして、風船番長なる物を作りました。
風船番長は、何発当たろうが無敵です…
で、仲間3人は弾を受ければ、ヒット‼
そして、風船番長は仲間を助ける‼

しかし、風船番長は風船を割られると、メディック出来なくなり、再度撃たれると死亡って、流れですね(*☻-☻*)


お次は、スナイパー戦ですが…変則です…しかも、カオスです…

9/24BUDDY定例会 番外編

まずは、フィールド真ん中近くにあるスナイパータワーに、ライフル兵を3人配備し、
それを守る兵士を2人階段付近に置きます。
9/24BUDDY定例会 番外編


スナイパーは、タワーから銃撃しますが彼等に攻撃出来るのは階段からの侵入だけとします。

9/24BUDDY定例会 番外編

しかし、階段には彼等を守る兵士2人がいるのでなかなか落とせません…

9/24BUDDY定例会 番外編

ですから、タワーの5人はヒットすれば即死になりますが、下から攻める者は10分間の無限復活戦になり、楽に戦えます。

9/24BUDDY定例会 番外編



ですが、私はドMなんです…
だから、某ショップ店員のお姉様に…
駐車場のスナイパータワーからミニミで、
スナイパータワーを攻略する部隊を片っ端から攻撃するよう、お願い致しました。

それが、この写真なんですね*\(^o^)/*
9/24BUDDY定例会 番外編

たぶん、鬼畜です…皆、逃げ惑いました…

9/24BUDDY定例会 番外編
頭を下げて、進む者…

9/24BUDDY定例会 番外編
壁からスナイパーを警戒する者…

9/24BUDDY定例会 番外編
隙を見て果敢にアタックする者…

9/24BUDDY定例会 番外編
スナイパーとミニミの板挟みで動けなくなる嫁…www

9/24BUDDY定例会 番外編
勇敢な若者2人…弾が飛んできても怯まない彼等w

9/24BUDDY定例会 番外編

やっぱり今日も輝いていた、アタッカーつぐる姉さん*\(^o^)/*

9/24BUDDY定例会 番外編

階段での攻防…戦死前の姉さんの遺影…

何とも楽しいゲームでした♫が……自分は撮影していたので、このカオスなゲーム参加出来ず…( ;´Д`)やりたかった……


さぁ、最後は面白いネタ写真です。

9/24BUDDY定例会 番外編

グッジョブ*\(^o^)/*

9/24BUDDY定例会 番外編

BUDDYでお祭り〜(=´∀`)人(´∀`=)

9/24BUDDY定例会 番外編

写真以外は、集団行動しない3人www

9/24BUDDY定例会 番外編

あんた…私に銃を向けたな…裏切りやがったな…w

9/24BUDDY定例会 番外編

漢は身体が資本…早く撮って…腕が…
頼む〜早く…早く…(>人<;)

9/24BUDDY定例会 番外編

俺は…ココで死ぬ…の…か…?グフっ……

今回のカッコ良かった写真は…

9/24BUDDY定例会 番外編
9/24BUDDY定例会 番外編
9/24BUDDY定例会 番外編
9/24BUDDY定例会 番外編

一連の動作がカッコ良かった、桃李さんで決定ですかね〜ψ(`∇´)ψ
クリワン様、写真提供ありがとうございます♫
このブログを見て下さった皆様、BUDDYは最高ですψ(`∇´)ψ一度は、BUDDYにおいで下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)


皆様、お付き合いありがとうございました。それでは、また皆様お会いしましょう。


9/24BUDDY定例会 番外編
by M4愛好家





Posted by M4愛好家  at 20:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。