CATEGORY:

2014年01月16日

隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち

明けましておめでとうございます…
って、誰だ‼こんな遅くに、明けまして‼だと……怒‼
ごもっとも……すいません…ミリブロサボって、呑んだくれてました…
いや〜、色々ありまして…

まぁ、そこは置いといて…
今年もくだらない僕の戯言に付き合って下さいませ…(−_−;)

では、さっそく‼
隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
この方が、ウチの隊長タクちゃんですわ〜‼マスクの中は、イケメンなんですわ〜
(#^.^#)
隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
で、Xmasの晩にシャンパンあけてビール呑みまくり、気持ち良くなり部屋の中でやってしまいましたわ〜w
(⌒-⌒; )
そんな写真を、モーちゃん撮ってくれた…⁉いや、誰が撮ってくれたかは、全く覚えがない…(笑)

実は、SECRET立上げの2人なんす‼記念すべきツーショット‼
(#^.^#)
これからも宜しくお願いします‼
隊長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、話は飛んじゃうのですが1月5日に急遽、家が近くで隊員のモーちゃんとコンバットゾーン京都に初撃ちに出掛けました‼
隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
彼は、ミドルレンジの射撃が御上手なんすよ〜‼
おふざけして、突っ込んだりブッシュに潜って遊ぶ馬鹿な会長を、しっかり守ってくれるんすょ‼
「ありがとよ〜、モーちゃん‼これからも、おふざけするんで支援は任した〜(笑)」
隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
そうです…僕です…こんな広い所でみんな電動ガン使うのに、シャッガンで遊んでましたよ…w
いや〜、たくさん弾飛んで来るから、楽しいですよ‼
「コッチは、エアコキだぜ〜‼」
実はトラブルで、M4さん使えなかったのは内緒…

隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
本当は、バリバリ撃ちたかったの…
隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
仕方なく、MP7を使って気分だけでも少しは味わいました…(笑)まぁ、秒間18発だからキレがいいので、セミで遊べましたよ〜‼
♪( ´θ`)ノ

来週の定例会に投入して、皆背中取っちゃるでぇ〜(♯`∧´)

隊長とのXmas&モーちゃんとの初撃ち
そんな訳ですが、ダラダラ書いちゃいました…が、今年もSECRETを宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、BUDDY初撃ち定例会のレポでお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Posted by M4愛好家  at 01:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。