CATEGORY:

2013年12月23日

本年のBestショット‼

どうも〜‼今回で2回目のミリブロっす‼相変わらず上手く書けない…使い方が全く分からない…
ってな、感じですが…元気良くやっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のネタは、秋から撮りはじめたお写真で、少し皆様にご紹介などをしていきたいと思います♫

本年のBestショット‼
まずは、ナイスなサバゲーカップル‼
この可愛らしい奥様は、サバゲー歴なんと数回だけなんす‼
…実は、よくヘッドショット…頂いてます…嫁にも弱いし…可愛い娘にはも〜っと弱い…(#^.^#)
皆様聞かなかった事にして下さいね…

で、旦那様なんすけど…彼は素晴らしい方なんす‼その名は、がーさん‼
本年のBestショット‼
ねっ‼かっこいいでしょっ⁉僕も、好きなんすよ〜‼憧れてます(⌒-⌒; )

本年のBestショット‼
そして、こちらの方‼顔見えないですが、アッくんって言います(#^.^#)
カメラ向けると、いいポーズいつも頂けますしね〜(笑)

本年のBestショット‼
こちらは、416をお使いの紳士ないかさん‼私は、名前の通りM4の方ですが…いかさんは、頼りになる冷静な方なんす‼いかさんは、ここに居たら嫌だな〜ぁ…って、場所に………
ヤッパリ居てる〜‼で、バスっと撃ってしれ〜っと消えていきますw

ってな感じですが、またいい写真撮れたら少しずつアップしていますね‼
それでは、また宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ





Posted by M4愛好家  at 22:42 │Comments(2)

COMMENT
ご無沙汰~
カップルさんはがーさんかな??
だとしたら彼女さん無茶苦茶久しぶりなんですけど・・・ お元気そうで(^o^)丿 僕も彼女さんデビュー日にキャーと叫びながら急所撃たれました((+_+))
Posted by satoshi at 2013年12月27日 19:11
satoshiさん、お久し振りです。そうです、がーさん&嫁さんですよ〜‼
最近は、グイグイ行けるたくましい娘になりましたよ〜(笑)
お陰様で、男性陣は結構イワされてますよ〜(⌒-⌒; )

また、お時間合えば是非是非ご参加お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2013年12月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。