CATEGORY:

2014年08月03日

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw

皆様、お久し振りです。いつも、ダラダラと書いている、M4愛好家です。

最近、転職しまして…毎日フォークリフトや大型トラックを相手に、楽しく働いています。

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw

まぁ、早く言えばタイヤ屋なんすけどね(笑)


まぁ、話はここから(^∇^)
定例会の画像から行きますか〜‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
この方、ふなっし〜店長( ;´Д`)
いつも、お写真有難く頂いております。

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
で、写真の写し合い

この日も色んな事がありまして、集まった人数は…たったの10人…内3名は、GHOSTさんの常連様。
ご参加ありがとうございました。

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
全体写真(*^◯^*)
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw


店長( ;´Д`)悪ふざけで、顔切れてます……可哀想……


C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
なので、彼等の写真をまずわwww
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
で、そんな店長には制裁を(笑)
とてもイイ写真取れました(*☻-☻*)





C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
やっぱりスナイパーは、カッコいいっすよね〜
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
コッチも負けていないですね〜
コチらのお兄さんは、ゲーマー歴なんと1ヶ月チョイとか…

店長様の粋な計らいで、彼とはゲーム終了後30分弱、汗をかきながらタクトレ出来ましたょ
v(^_^v)♪

店長様、ありがとうございます(`_´)ゞ

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
で、こちらのお兄さん…お強いの…一日で、何回殺られたか…(苦笑)
いい勉強になりましたよ(≧∇≦)


C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
コチらは、ガーさんの嫁さんに…ウチの嫁さん…何故だかウチの嫁さん逞しく写る…気のせいか…?




じゃあ、ここからはイイ写真を
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
ピンを抜く〜‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
しかし、撃たれる…
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
か〜ら〜の、反撃v(^_^v)♪
カッコ良かったです‼

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
嫁、リロードに手こずる…
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
やっと完了…
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
だぁ〜‼アタらねぇ…
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
チョット退いてみ…www
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
入れ食いだぜ‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
さすがは、松ちゃん画になる(笑)
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
で、場所を替わり嫁は走る‼進撃あるのみw

いや〜、マルイさんありがとうございます。シャッガン好きな女の子多いですが、エアコキは女の子にはキツいっすょね〜…そんな中夢を叶えて下さり、嫁は大喜びです

シャッガン大好き〜だそうです…www


最近のガーさん、一味違うね〜‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
リロード‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
Σ(゚д゚lll)ムダがないΣ(゚д゚lll)
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
反撃v(^_^v)♪開始www

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
夏はやっぱりガスブロ‼

C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
さぁ、ライン上げて行くぜψ(`∇´)ψ

最近この2人息ピッタリ‼



C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
モーちゃん、長〜いM4決まってますね
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
グロック持したら、ローアングルで撮りたくなってしまいました…


何時もなら、私の写真はないのですが、店長様のおかげで今回は…
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
新しいM4とともに…♪( ´▽`)
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
調子に乗って、こんな体制で撃ったら足つりそうでした…w


では、最後に今回のカッコ良かったで賞は……
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
嫁・モーちゃん・ガーさんかなぁ‼
C.Q.B GHOST定例会7/30暑かったw
それに、奇跡の光‼何故だか、ガーさん姿勢が良過ぎ〜(笑)



と、まぁ…何時もながらダラダラにお付き合い下さり、ありがとうございました…

次回は、埼玉県から海兵隊が帰ってくる‼
in BUDDY8/13をお届けしたいと思います♪
( ´▽`)

追伸…コスプレ野郎共乱入wって、情報も…www楽しみだぜ…
(笑)








Posted by M4愛好家  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。