CATEGORY:

2015年01月12日

明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、仕事の関係で9月が最後のサバゲーでして、チームの定例会にも参加出来ず…ただ、ひたすら仕事に明け暮れる毎日でした…
そんなこんなで、久しぶりの休みとなった正月に…風邪をひき…熱を出し…お腹を壊し…な〜んにも良い事なしの正月になりました…

で、折角の2連休も…風邪をぶり返し…昨日はゆっくり寝ていました…しかし、最終日ぐらい…休みらしい事をしたかったので
明けましておめでとうございます

この焼け色のついた鍋を磨いて、嫁さんに褒めて貰おうと、頑張りました。

明けましておめでとうございます

アラまぁ…綺麗にしてくれたの
じゃあ、ガスブロのドラグノフ買っていいよ〜!…な〜んて事を夢見ながら…


ん…?待てよ…?アレも磨くか…(≧∇≦)
って、大脱線…取り出したのは、グロックのマガジン…あかん…暴走や…

明けましておめでとうございます

こうなると、止まらない私…本来のするべき事を忘れ…ひたすら没頭…

明けましておめでとうございます

磨き倒す…バカの一つ覚えみたいに…

気がつくと…
明けましておめでとうございます

手が真っ黒…しかも、部屋でやってしまった…折角褒めて貰う為のミッションも、全て水の泡になってしまう…
慌てて手を洗い、ベランダに出て作業開始。

で、磨き倒す事…5時間…

明けましておめでとうございます

光ってきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ、ピカールで磨いて…光れ…光れ…

と、おまじないを掛けたら…
明けましておめでとうございます

アラまぁ…顔が映る(≧∇≦)不細工な顔が…うるせ〜…
ってな感じで、完成です(^◇^)

今回使用した物…
明けましておめでとうございます
400番〜1000番の紙ペーパー
3M1200〜1400番手スポンジやすり
明けましておめでとうございます
に、ピカールのペーストタイプです。

このままにしておくと、手の脂などでクスんできますので、維持をされたい方はコーティング・クリアーなどで保護しましょうね〜(≧∇≦)

私?汚れてなんぼ(^o^)/錆びてなんぼですから、そのままにしておきますね〜

明けましておめでとうございます

うむ、映ってる

明けましておめでとうございます

自己満足

明けましておめでとうございます

やっぱり、グロック大好き( ^ω^ )

ダラダラの一日レポートお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。









Posted by M4愛好家  at 16:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。