CATEGORY:

2015年07月20日

FRONT LINE通常戦

お久し振りの更新になります。毎度、ご無沙汰しておりました、M4愛好家っす。

前回カンパニーさんに遊びに行ってから、仕事が忙しくて、3ヶ月振りに出撃…
ミリブロサボって、遊んでいたんじゃないんですよ〜…(⌒-⌒; )

で、今回は亀岡にできた新しいフィールドに参戦してきました。

お山フィールド、FRONT LINEっすね‼

日頃からCQBをメインにやってきたので、期待と不安で一杯でしたね…

FRONT LINE通常戦

今回は、このメンバーで出撃です。
ガーさんは、何と11ヶ月振りのサバゲー
久し振りに会えて、嬉しかったです。

FRONT LINE通常戦

全体写真、雨の中これだけ集まりました。

雨は朝から降っていて、最初の数ゲームは雨に打たれながら、ゲームしてました。
が、日頃からの行いがいいのか、雨もやみ晴れてきました。

FRONT LINE通常戦

スタート前に、記念撮影っす

やはり、フィールドにジープはテンションあがりますね〜(*^_^*)

FRONT LINE通常戦

まずは、ガーさんから。

実際やっていて、僕達は壁が友達って言える位、CQBしかやっていないものですから…何処から撃たれたか分からない…正直最初の数ゲームは、木をどうやって使うか、どうやって進んで行くか…などに時間を取られましたね

けど、ガーさんは飲み込み早くて、驚きましたw

FRONT LINE通常戦

すぐに使えるものは使う‼

FRONT LINE通常戦

たくさんの写真から、一連をピックアップ。動きが良いっすね〜‼
AKがよく似合うw
FRONT LINE通常戦

モーちゃんも、様になってます。

FRONT LINE通常戦

しっかりと木を使い、撃ち込んでました。

FRONT LINE通常戦

そして最後に、容子ちゃん…
嫁さん…いつでも、仁王立ち…撃たれるやろ…w

FRONT LINE通常戦

で、気がつき…やっと姿勢を低く

FRONT LINE通常戦

やれば出来るやんw

FRONT LINE通常戦

ちなみに、コレが中央付近です。ここに、撃ち込んでいたんです。

FRONT LINE通常戦

スタートから上に上がる感じで、倒木あり岩場ありなんで、ゴッコ遊びには適してますw

FRONT LINE通常戦

こちらは、他のチームの方々。

FRONT LINE通常戦

やはり、このフィールドではたくさんの岩や木々で身を隠すのが最適ですね

FRONT LINE通常戦

FRONT LINE通常戦

こんな感じで、雰囲気掴めて貰えたら一回足を運んでみて下さいね。

注意‼運動不足の方は、勾配で足に負担がかかりますから、ペース配分考えてサバゲーしましょうねw

FRONT LINE通常戦
注意2‼切り株にも木をつけましょうw
ガーさん、膝上を強打www

皆様、ダラダラのミリブロにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

そして、7/19に参加された方々運営の方々も、ありがとうございました。
また、参加さして頂きます


最後に…また今回も自分の写真なし…
泣けるぜ…(ーー;)

では、また次回お会いしましょうねw









Posted by M4愛好家  at 10:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。