CATEGORY:

2014年08月17日

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw

さぁ〜、前回に引き続きBUDDY定例会の模様をお伝えさせて頂きます。

え〜、MIMIYさんと言えば、和歌山の海南でおもちゃ屋さんに勤めておられます方が作られたチームですねψ(`∇´)ψ

宜しければ、皆様ググって下さいませ(笑)

この日は、隊長さん副隊長さんご不在でしたが、色んな方が参戦して下さいました。


8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


まずは、オカコン君ですね(笑)
BUDDYの常連様やミリブロをチェックされてる方なら、お分かりだと思います。

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


お次は、すっくんですね〜(笑)
彼は、YouTubeに動画アップしてはるんで、皆探してみて下さいね〜‼

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


彼は、トミコウさんです。
最近、よくウチの定例会にご参加頂いてる、スナイパーさんです。
彼も、なかなか画になりますψ(`∇´)ψ

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


そしてトミコウさんは、素敵‼新しくできたBUDDYのタワーから、全体を見降ろし周囲に的確な指示をしてました。

スナイパーから指示が飛ぶと、皆防衛しやすいですもんね〜♪( ´▽`)流石w

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


次は、ちづさんです。
MIMIYさん所でいつも、プレーしてられてるみたいです。

私は、これでお会い出来たのは2回目なんですが、サバゲーデビューされてから、まだ間がないんです‼

しか〜し、やっぱり彼氏様のZEROさんからの教えがいいのか、動きはとてもよくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


なので、少し上から…盗撮…
じゃなかった…空撮してみました。
やっぱり女性が居てると、テンション上がりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


で、こんなん作ってみましたψ(`∇´)ψ

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


こちらもネ(爆笑)

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


え〜い(笑)オマケだぁ〜(笑)

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


お口直しに、真面目な写真を(・ω・)ノ

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


ちづさん・ガーさんのツーマンセル

8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw


START地点にて、メイドさんとの撮影会にて、今回はおしまいです。

次回は、カッコ良く撮れた写真を一挙に紹介して、8/13BUDDY定例会を完結さして頂きますので、あまり期待しないで下さいね〜(苦笑)
さよ〜なら( ;´Д`)

オカ魂さんのミリブロも、閲覧お願い致します。

http://okakon.militaryblog.jp/e577293.html


8/13BUDDY定例会 MIMIY軍団現るw





Posted by M4愛好家  at 22:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。