CATEGORY:

2014年10月30日

BUDDY定例会 10/29

いつも、ブログを見ていただいて、本当にありがとうございます(^ω^)

今回は、10/29に行われたBUDDY定例会の報告をさして頂きたいと思います。



が………写真…ない…まさか……?


嘘……いやいや……マジで……( ;´Д`)


と言うのも、今回私M4・嫁も参加出来なかったんです……

理由は、仕事の関係でして…これから冬に向けて毎日のように、スタッドレスタイヤの交換をしていかなくてはならないので、今年は参加出来そうになくなりました…

まぁ、仕事あっての遊びですから、また暇な時期になれば参加して、バリバリ写真撮ってあげていきたいと思います(≧∇≦)


で、BUDDYさんのブログから、数点拝借させて頂きました。

BUDDY定例会 10/29

BUDDYさんの、ポロシャツv(^_^v)♪

BUDDY定例会 10/29

何と、パッチまでついてくる∑(゚Д゚)

BUDDY定例会 10/29

で、ウチからは4人お買上げ〜(#^.^#)

皆、嬉しそうですね

ってな感じです。


最後に、僕同様…仕事が忙しいガーさんが写真を作ってくれました*\(^o^)/*
忙しい中、ありがとうございますε-(´∀`; )

BUDDY定例会 10/29

ウチの嫁、怖過ぎやろ( ;´Д`)

では、また11月26日定例会で〜(*^_^*)


追伸…何処かに初心者さん・女性ゲーマーさんいないかなぁ〜( ;´Д`)

BUDDYは楽しいですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









Posted by M4愛好家  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。