CATEGORY:

2014年06月05日

BUDDY定例会 6月4日

ハーイ‼皆さん、今月の定例会をBUDDYさんでさして頂きました‼
今回も、皆さんの記録としてレポしてみま〜す(笑)
BUDDY定例会 6月4日
今回は、この爽やかなサバゲーカップルさんにサプライズをしかけてみました( ´ ▽ ` )ノ

BUDDY定例会 6月4日
ご結婚おめでと〜ございます
ガーさん・さ◯えさん、楽しい時も辛い時もお互いの背中を守り合るbuddyのクリワンさん&パティさんの様な夫婦で末長くお幸せに〜‼
ウチを真似たらアカンでぇ〜(笑)
BUDDY定例会 6月4日
からの〜ファーストバイト( ^ω^ )
ってな感じで、楽しいスタートをきらして頂きました(笑)

で、余興としてくだらない遊びをw
BUDDY定例会 6月4日
ご存知の方は多いと思いますが、風船戦ですね〜(苦笑)
撃たれるのを我慢しながら、相手の風船を割るというゲームっすね。
BUDDY定例会 6月4日
お互いにバディーを決めて、風船を割られないように頑張って戦いました。……が、やっばりなかなか割れません……

BUDDY定例会 6月4日
この人…ウチの嫁さんですが、割れない事をいい事に、日頃の怨みか風船とは違うとこばかり撃ち込みます…
帰るとアザだらけな私…

BUDDY定例会 6月4日
お陰様で、相方のウノ君は1人で戦うハメに…

BUDDY定例会 6月4日
アッくんもやられちゃいました…
BUDDY定例会 6月4日
で、取り残されたパクン、1人で戦いましたが…敵の火力に負けました…

BUDDY定例会 6月4日
この3人に…たぶん、休戦協定をして3人組に…w
BUDDY定例会 6月4日
いかさん、カッコ良く撮れてますね
BUDDY定例会 6月4日
やっぱり今日も…
BUDDY定例会 6月4日
女性は強かった〜(笑)
BUDDY定例会 6月4日
端に追いやられて行くSVDさん…

やはり女性はたくましく強いにかぎりますね〜(≧∇≦)
で、最後まで生き残れたさ◯えさん‼上手くなりましたよね‼強くなったよ(笑)今度はウチの嫁を、コテンコテンにいわしたってや〜‼





では、恒例のかっこいい写真です‼

BUDDY定例会 6月4日
BUDDY定例会 6月4日
今回は、この2枚に決定です(*☻-☻*)

いかさん、かっこいいっすよ‼

最後に、いい写真をありがとうございます。ガーさん、戦闘中の写真バッチリでしたよ〜(≧∇≦)

では、また次回‼ダラダラで毎度すいません……( ;´Д`)さよ〜なら





Posted by M4愛好家  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。