CATEGORY:

2014年02月07日

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY

はいはーい‼寒い日が続いていますが、皆様風邪ひいたりしていないですかーっ⁉

じゃあ、今回もダラダラやっちゃいますよ〜‼……ごめんなさい……
真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
今回は、悲しいかな…私M4は、家庭の事情で…参加出来ず…ちなみにこの日は、多くの方々も可哀想に…出れなくなるという惨事が起こり、彼等8名でゲームを回されました…
(⌒-⌒; )

では、ゲーム内容が分からないので、私判断で書いて行きますから、ご配慮下さいませ…(笑)


真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
アッくんにいかさん‼ナイスマンセル‼
真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
NZ君に本田君‼決まってるね(*^o^*)
真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
いかさん、おNEWのウエポンに装備品っすね〜♪( ´θ`)ノイイなぁー‼僕にも買って〜‼
o(`ω´ )o

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
「チョット…タイム…力んで……出ちゃった……

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
ショットガンナーとは、俺の事‼パクン見てる?ミリブロ載せてまいましたよ〜www

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
俺もだぜ〜‼byヤモッチャン夜露死苦‼

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
ごめんよ…皆…頑張り過ぎたら、腰が……

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
「美味しいなぁ〜‼手を撃っちゃるw」ガーさん‼

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
俺には、当たらんぞ〜‼喰らえ〜‼

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
俺も援護だ〜‼撃て撃てーっ‼

真冬の定例会‼in岸和田BUDDY
「撃ち負けるかぁーっ‼って、アレっ⁉
へへへっ……アピャーっ……足が…足首が〜‼」




ってな感じで、勝手に書かして頂きました(笑)皆様、楽しそうで良かったです‼次は、参加するぞ〜‼
真冬の定例会‼in岸和田BUDDY





Posted by M4愛好家  at 21:36 │Comments(2)

COMMENT
私ごときの写真を載せていただきありがとうございます(>_<ゞ 久しぶりにbuddyの広さを噛みしめました(--;)
Posted by パクン at 2014年02月09日 17:16
パクン、コメントありがとうございます
*\(^o^)/*
今度からも、バシバシアップしますよ〜(笑)
チームのシャッガン部隊の斬り込み隊長は、パクンっすからね〜‼ストーキングしまくりますんで、イイ写真を撮らして下さいね〜o(`ω´ )o
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年02月10日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。