CATEGORY:

2014年08月17日

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

皆様お待たせ致しました…(笑)

前回のお話…短過ぎるやろ(怒)‼

ってな、クレームを頂きまして…嫁からなんですが……((((;゚Д゚)))))))
今回は、いよいよ本編に突入〜〜‼



8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

今回の主役‼埼玉から海兵隊がやってきた‼
レッドブル中毒さんです。

前々回、彼の特集を書いてみましたが、やはりカメラのポジションを把握してらっしゃいます。

レッドブル中毒さんは、今回のスモークを巧みに使われまして、煙に巻かれて最高の写真を撮らして頂きました。

なので、スモークを巧みに使った写真や、その他も混ぜてお送りさして頂きます。


それでは、行っきま〜す(`_´)ゞ

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

通路脇攻防戦 その1

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

ここで、スモークが噴霧開始〜‼

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

コレコレ‼映画のワンシーンみたくてカッコいいやつw

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

ハンドガン、リロード‼

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

突撃〜‼

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

ってな、流れですかね〜(笑)



どうですか⁉皆様、スモークマシーン使いたくなりましたか〜(笑)?


しかし、個人技だけじゃないんですよ〜‼
レッドブル中毒さんがゲームに混ざると、皆にもスイッチ入るんですw


それが、コレだぁ〜(♯`∧´)

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

隊長のタクちゃんも一緒にw

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

SVDさんの射撃を皮切りに

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

一斉射撃で、前方の敵を撃破‼
ってな流れが、出来ましたよψ(`∇´)ψ

今回は、こんな感じでたくさんいい写真撮れましたから、意外に私ゲームに参加してませんでした…(笑)

今回は、ここまで…
次回は、スナイパーさん・メイド⁇が、現れるでお伝えさせて頂きます。

では、また次回をお楽しみに〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8/13BUDDY定例会 海兵隊レッド君突撃‼

チョイ見せしときますね〜(笑(・ω・)ノ






Posted by M4愛好家  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。