CATEGORY:

2014年05月08日

BUDDY定例会 5月7日

皆さん、GWは満喫されましたかぁ〜?
僕や嫁さん・チームの仲間達は、み〜んなサービス業なんで、仕事でしたよ…( ;´Д`)

そんな訳で、GW明けに定例会を開催に決定しました……が……人数が集まらない……
(; ̄O ̄)
…… なぜなんだ……

あるマニアック隊員は、前日夕方に教習車18台にあんどん付けろと、上官からの命令により参加出来ず…(涙)

また、あるマニアック隊員(黒)さんは…家庭の事情で、大変な激務を強いられ…体調不良により参加出来ず…

またまた、ある隊員達は…上官からのゴルフに拉致されたりと…

そんなこんなで、集まった人数…9名……
BUDDY定例会 5月7日
空は快晴‼暑い位でした…(苦笑)


まぁ、人数少ないなりに遊べましたよ‼
今回は、ZEROさんの彼女さんがサバゲーデビューでしたから、まずはサバゲーのルール確認をしながらあそびましたからね〜‼
BUDDY定例会 5月7日
貴重なツーショットですよ


しかし、彼女のちづさんをZEROさんは、スパルタ教育www
BUDDY定例会 5月7日
で、2人の絡み(爆笑)
やんのか〜‼私の銃の方がデカい‼アンタのよりねwww
BUDDY定例会 5月7日
…それは言うなよ…イイもん‼2丁の方が強いもん‼ほっとけや〜‼
…ってな、会話があったかは知らないですが…(笑)
BUDDY定例会 5月7日
BUDDY定例会 5月7日
それを暖かく見つめる隊員w
BUDDY定例会 5月7日
で、巨人が仲裁(笑)で、仲直り

話かわりますが、今日は発表があるんです…
BUDDY定例会 5月7日
ギーターを奏でる彼‼音は発射音ですが(苦笑)
BUDDY定例会 5月7日
彼の名前は、タンク君・プーさん、色々呼ばれてますが…




実はタンク君は、仕事の都合で半年程、北海道に行っちゃうんです…
和歌山に大事な物?未練を残して…
それでいいのか⁉タ〜ンクっ‼(笑)
mimiy. SECRETも君の居場所は、ちゃんと空けてあるから、無事に帰ってこいよ〜‼

BUDDY定例会 5月7日
って、ZEROさん写真ありがとうございます‼しかし、喜ぶ者って(苦笑)w
そんな形で、今回はレポ終わります。

追伸…松っちゃん、奥さんシティーハンターハマって良かったね‼サバゲーデビュー近いかもねw

リボルバーの写真様になってましたよwww載せたい位でしたよw

追伸…パート2…自分の写真なかったので、自分撮り…
BUDDY定例会 5月7日
また次回v(^_^v)♪





Posted by M4愛好家  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。