CATEGORY:

2014年04月09日

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
旨ーい(≧∇≦)和歌山からカレー目当てで来たんだ〜‼あくまでも、カレーがメインだぜ〜(笑)
……そんな…馬鹿な……サバゲーよりカレーだと〜?ワイルド過ぎでしょう⁉(笑)




そんな冗談はおいといて…今回はコンバットゾーン京都さんで、定例会をさして頂きました( ´ ▽ ` )ノ
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
今日は、ポカポカ陽気で半袖でサバゲーしてましたよ(笑)


そんな中、変わったサバゲー撮れましたwwwカメラマン同士の、プライドのぶつけ合いwww
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
一体勝敗は…どのように…つくのでしょう…か……⁉


そんな中、今日はいつも仲良くして頂いております、桃◯さんに今まで使った事がないミニミを使って頂き、ネタゲームをしてみました( ^ω^ )
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
仁王立ちwww

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
この様に、背中に風船を貼り付けて、割られないように4人の勇者たちがフルオートでフィールドを練り歩き他の参加者を殲滅して行きます‼
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
あれっ⁉

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
お気づきになりました…⁉
足……www
クロックスwww

何故に、クロックスwww

たぶん、ネタか…新しいクロックス欲しくて、宣伝してるんだぁwww
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
しかし、そんな桃◯さんの事をこの3人はしっかり見逃すはずもなく、目に焼きつけた事でしょうw

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
そして今日は、スペシャルゲスト‼
皆知ってる、BUDDYのパティさん‼
クリワンさん…すいません…写真なかったです…本当に、すいません…
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
関西のGOPROお姉さんつぐ◯さん‼
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
いつもは、ショットガンで走り回るイ◯ッチさん‼

と、まぁ豪華な顔ぶれでゲームをさして頂きました( ´ ▽ ` )ノ本当に、遠路はるばるありがとうございました…
今日は、皆の心の中でずーっと宝物になってるはずです(=´∀`)人(´∀`=)

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
いい感じの写真を撮れるように、頑張りますね〜orz
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
次世代スカーは、いい音してますね〜‼

春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
半袖のホンダ君・シュンキ君‼
初代半袖野郎の僕と半袖部隊作りますかぁ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
ハンドガン決まってますね〜‼

今度の定例会の為に、ゴーグル・フェイスガード一緒に買いに行こうね‼



じゃあ、最後に今回の1番写真(≧∇≦)
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
ヨーグルト君‼また、いい写真撮らせてね〜
( ´ ▽ ` )ノ


今回はもう一枚‼w
春だ山だサバゲーだ‼コンバットゾーン京都定例会
決まってますね〜(≧∇≦)
ZEROさん‼今回は、バッチバチに目立ちましたよ〜V(^_^)V



最後に、今日は参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました‼また、ご一緒出来る日を楽しみにして、色んな遊びを考えときま〜す‼





Posted by M4愛好家  at 22:03 │Comments(10)

COMMENT
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
うぉ! ブロクに載せていただきありがとうございます
今後共よろしくお願いいたします(`_´)ゞ
Posted by zero at 2014年04月10日 15:13
昨日はありがとうございました(*´з`)

楽しかったです!

またカレー食べにいきますね( ゚Д゚)!!笑
Posted by トイホビーショップ ミミートイホビーショップ ミミー at 2014年04月10日 19:58
zeroさん、いつもありがとうございます
(-_^)
って、本当にカッコ良かったですよ〜
(≧∇≦)

また、次回も1番写真に乗って下さいね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回はBUDDYっすね〜‼一緒に暴れましょうね(笑)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年04月10日 23:32
mimiyさん、久々にゲームご一緒出来てとても楽しかったです‼
約1年と数ヶ月振りでしたもんね…お陰様で童心にかえり、遊べましたね〜‼
扉を2人で閉めて押さえたりwww

そんな事するのは、僕等だけかもしれませんね〜(笑)

また、ご一緒して下さいね〜

良かったら、専務様もご一緒にw
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年04月10日 23:38
昨日はお疲れ様でした!
早速のブログ作成、仕事早いですねww

CZK、天気も最高で皆さん楽しく遊んで下さって感謝します。
貴重なミニミ持った写真載せてもらって良い思い出になりますww

また次の機会を楽しみにしてます♪

PS.此のブログから何枚か写真コピーして行きますがよろしいですか?
Posted by pondpond at 2014年04月11日 01:34
急なお願いにも関わらず
快く参加させて頂きありがとうございました(*^o^*)‼

凄く楽しかったです(*^^*)

チームの皆様にも宜しくお伝えくださいませ‼
店長も
スナイパーばっかでごめんなさい(泣)
Posted by パティ at 2014年04月11日 08:41
pond様、今回もありがとうございました‼
お陰様で、大変盛り上がりました〜
グロック・M4装備のpond様ですが、まさかのミニミのお姿大変貴重でしたね〜(笑)また、変わった武器お持ちしますので、是非装備して写真撮らして頂きたいです‼
また、宜しくお願いします(笑)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年04月11日 14:28
パティ様、今回はスペシャルサプライズありがとうございました‼
実際ご一緒にゲーム出来るなんて思ってもなかったので、僕をはじめ皆大変喜んでいましたよ(≧∇≦)
また、クリワン様のスナイパーは凄く印象に残っています(笑)
一緒にゲーム出来た事を、嬉しくてついブログにUPしてしまいました(笑)
また、宜しくお願いします‼
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年04月11日 14:36
こんにちは、つぐると申します。

おそばせながら、先日は定例にお邪魔させて頂きまして有難うございますvv
皆さまとてもアクティブで、楽しく充実した一日をご一緒することが出来ました!
楽しかったです!!

またご一緒出来る機会があれば是非宜しくお願い致します。
Posted by つぐるつぐる at 2014年05月01日 02:32
つぐる様、今回は本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
去年からお会いできていなかったので、チームをはじめ嫁・私も大変嬉しかったです‼
また、機会がございましたら、ご一緒お願い致します(≧∇≦)

追伸…風の噂で、夜戦&昼戦ご参加との噂が…w
楽しみにしてますんで、また…宜しくお願い致します(^ω^)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年05月07日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。