CATEGORY:

2014年03月13日

BUDDY定例会 3月12日

いやー、久々の更新です‼
3月12日に行われた、BUDDYでの定例会の模様なんぞを、書かして頂こうと思います(#^.^#)
BUDDY定例会 3月12日
今回は、家庭の事情でお休みになった方もいてられて、とても残念でした…
そんな中、20名も集まった事に、凄く感謝しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BUDDYさんは、おめでたい事に5周年でしたので、お祝いを兼ねて定例会を行えました〜(#^.^#)本当に、おめでとうございます‼

さてさて、今回もいつもながら私M4愛好家と隊長のタクちゃんは、ゲーム中の写真撮影をしましたので、いい写真をちょこちょこアップしてみますね〜(*^◯^*)


BUDDY定例会 3月12日
実にムリなお願いをしました‼
クリワンさんに、ゲームに入って頂きました〜o(^▽^)oBUDDY定例会 3月12日
で、赤チームさん
半ば強引に、メディック戦に入って頂きましたが、流石はクリワンさん凄く強く、しばしの間写真を撮る事をわすれてしまい、背中を追いかけて眺めていたのは……内緒です………

BUDDY定例会 3月12日
皆、いい背中してるね〜‼

BUDDY定例会 3月12日
のらみにさん、ナイスな死に様

BUDDY定例会 3月12日
同じ死に様でも…何故⁉お姉⁉ガーさん‼
BUDDY定例会 3月12日
こちらは、ヤモチ君パクンは普通なメディック待ち。
「早く助けに来て……」

BUDDY定例会 3月12日
この前の写真を作り上げた、英雄‼

BUDDY定例会 3月12日
そして、してやったりからのカメラ目線まで‼カッコよすぎっすね‼




では、次は黄色チーム
BUDDY定例会 3月12日
こちらは、凄くノリがいい(#^.^#)
BUDDY定例会 3月12日
スタート直後、ガニ股のガーさん筆頭に、高橋君はスキップ〜*\(^o^)/*
BUDDY定例会 3月12日
新しい相棒を手にした、伊達君‼前にもまして、ややこしい敵になりました‼機動力高いのに、MP7なんか使わせると…更に厄介に…この男にヤられた方の数はとても多い筈です
(⌒-⌒; )
BUDDY定例会 3月12日
BUDDY定例会 3月12日
こんな所で、いい写真も撮れましたよ

BUDDY定例会 3月12日
手前のお姉さん、すっごく上手いんですよ〜‼でも、サバゲー始めてまだ半年程みたいです⁉
こりゃ、皆直ぐにヤられちゃいますね〜(-。-;

それじゃ、番外編行きますか‼
BUDDY定例会 3月12日
戦闘中にピース‼爆音M4のSVDさん。BUDDY定例会 3月12日
カメラで戦う漢‼隊長タクちゃん‼でも、カメラマンはキツイですね…2人共に誤射されまくり、アザだらけでしたね…(笑)

BUDDY定例会 3月12日パティさん、いい写真ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、最後にM4愛好家のカッコ良く撮れたで賞は、この方に決定‼
新規隊員の、松本さんっす‼

BUDDY定例会 3月12日
これっ、実際に背中に何十発も食らいながら、撮りました…
で、コレが自分のベストですBUDDY定例会 3月12日
あくまでも、僕個人の評価ですが…LINEの宣材写真にして欲しいのは、ココだけの話です…(笑)

皆様、ダラダラお話にお付き合い下さり、ありがとうございました…
それでは、またお会いしましょう
BUDDY定例会 3月12日
さよなら!さよなら!さよなら!
byサトシさんでさよなら(笑)





Posted by M4愛好家  at 12:43 │Comments(10)

COMMENT
昨日は参加させて頂きありがとうございました&お疲れ様でした!
サバゲーは2回目という超初心者ですが、みなさん暖かく見守ってくださり、こってりと濃厚なそれでいてキレのある、言うなればメカボ用高級グリスのような一日を過ごすことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
またバリエーションゲームでは改めてサバゲーの奥深さと楽しさ、みなさんのアイデアの素晴らしさを勉強させて頂きました!
また是非、遊ばせてください!!

さいごに

サバゲーとは死ぬことと見つけたり
Byのらみに
Posted by のらみに at 2014年03月13日 17:27
昨日は初参加で中には久々に会えたメンバーさんも居たので楽しい充実した1日になりました(^ー^)ノ
風船割れるまで戦は個人的に大好きです(^_−)−☆
まだまだ初心者ですが… 又都合があった時は遊んでやって下さいm(_ _)m
最後に会長のM4君、隊長のたくちゃんお疲れ様でした又遊んでやって下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by satoshi at 2014年03月13日 17:41
のらみにさん‼昨日は、ありがとうございました。やっぱりサバゲー2回目とはいえ、しっかりと基礎が出来てはるのは凄いですよ〜(#^.^#)
僕なんか、始めたばかりはグタグタで一発も撃たずに死んでましたから…
まぁ、カッコ良く死ぬの大好きだから、サバゲーやってるんですけどね〜(笑)
また、一緒にやりましょうね〜o(^▽^)o
ご参加お待ちしてまーす‼
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月13日 17:47
サトシさん、昨日はお疲れ様でした(笑)久々にお会い出来て、一緒のチームになり、楽しめて遊べましたよ〜(#^.^#)
こちらこそ、ありがとうございました。
また、色んなゲームを皆で考えて行きますんで、いつでも宜しくお願い致します‼
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月13日 17:53
昨日は本当にありがとうございました。
サバゲー初めてほんとによかったと思う一日でした^^
写真もありがとうございます。LINEの宣材にさせていただきました。
まだまだ初心者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by M本 at 2014年03月13日 21:20
昨日はありがとうございます!
楽しさのあまり時間が過ぎるのが惜しくて(泣)
TEAM SECRET様と共に戦えた事が光栄です!
これからもよろしくお願いします(^O^)/
         爆音M4のSVDでしたヽ(^o^)丿シ
Posted by SVD at 2014年03月13日 23:15
M本さん、昨日は本当にお疲れ様でした。って、初めてのフィールドで動き回るのは大変だったでしょう?しかし、たくさん動いて午後には、ナイスなプレーも生まれましたし、かっこいい写真も撮らして頂けた事に感謝です(#^.^#)
また、次回はM本さんの知らないフィールドですが、きっと楽しめる事は、間違いなしですよ〜(笑)
これからも、宜しくお願い致します(*^◯^*)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月14日 01:11
SVDさん、昨日は本当にありがとうございました〜(≧∇≦)
本当に、爆音のM4でしたね〜‼
アレには、皆の目が一気に集まりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
ウチでは、皆がマニアックなんでそういうの大好きですよ
楽しくて時間が足りない位でしたから、また時間があればガンガン来て下さいね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも、宜しくお願い致します(*^◯^*)
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月14日 01:17
いや~どんどんメンバーが増えて楽しそう!
私も仲間にいれて~!www
タイミングが合えばマジで関西遠征しますんで!
Posted by レッドブル中毒レッドブル中毒 at 2014年03月20日 00:52
レッド兄、カンバ〜ック(´Д` )
最近は、皆さん色んな所から集まって下さるんで、嬉しい限りです‼
おかげで、僕もがーさんも変則的なゲームを考えるのが楽しみになってきてるかも…しれません(笑)
早く一緒にゲームできる日を、楽しみにしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by M4愛好家M4愛好家 at 2014年03月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。